テッテーン←←

ちゃっす^^

今日は部活が無かったので、部活友達と、買い物に行きました^-^

ボケ&ボケ&ボケですからね((どやぁ

ツッコミ役がいなくてとっても大変・・・・・でわ無かったけど←←

プリクラ撮ったんですけどほぼおふざけ^0-

私の脳みそ辞典には真面目と言う言葉は入力されていないので・・・・・ねっ!!!

そんなこんなでgdgd買い物大会でした^-^大会でもなんでもないけどぉ((黙

 

hk

テス勉死んだもう机に向かって1秒間。すぐに3ds。それが私の日課ですー0-

覚えといてよテストに出るよ^^^^^^

仲良しの友達なんか一日4時間ぐらいやってたり、夜中の12時までやっている人も!!

私の前の席の人は30分ぐらい・・・日記だって「今日はしっかりとできた」や「最近がつまらなくなってきた」めっちゃくちゃネガティブですよ^-^

 

hk

明日は散々な日です・・・

苦手or嫌いな教科が3つ・・・部活下校時間6時30分、公文・・・はぁ・・・死ぬす・・・・

 

 

長文失礼しやしたぁ^0^

でわでわ ノシ