こんにちわんこ

こんにちわぁkぁぁぁ

もうねぇ、テストとかオワタ^p^誰かぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の変わりに、テスト受けてょぉおねがいだよぉぉぉ

hk

レコチョクで2000円もつかったよ((どぉやぁぁぁぁぁぁ

買ったものはっっっ

  • 少年ブレイヴ
  • アヤノの幸福理論
  • オツキミリサイタル
  • メカクシコード
  • コイサイテハナ
  • ヒカリへ
  • 告白

だと思う^-^

いいよ。勉強はかどちまった←

 

 

hk

神様みたいな先輩発見!!

いやぁーボカロ知ってる先輩は多いんですが、カゲプロ・・・!そう!!肝心のカゲプロ知ってる先輩がいない・・・・・と思ってたら、とある先輩がカゲプロ知ってる先輩を紹介してくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

し・か・も美人きゃぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁ

リンレン描いてくれました///////////

めっちゃかわいいよぉぉぉ

 

はしゃぎすぎましたwww

でわであw